【ATLAS】LV上限突破するために筏で大冒険!

【ATLAS】LV上限突破するために筏で大冒険!

LVが8以上上がらなくなった

スポーンした町?でしばらく遊んでいるとLV8を上限に経験値がはいらなくなった。

どうやら、べつのブロックにいく必要があるらしい。

筏を桟橋にいるオジサンに作ってもらって

水とビタミン補給できる食物をたぷりもって

大海原に出発!!

筏は帆の向きを変えて風を受けて進ませる必要がある!風がない時は進みがおそいぞ!

航海を進めるとついに!!

MAPのマス目の境界線を見た!!!!!!!

 

こえたぞおおおおおおおおおお!!!!!!

 

うおおおおおお長かった!!

途中サメに出くわしたりひやひやしたけど、未開の地に行くのは冒険してる感あってたのしいw

新しい島ではLV上限も解放され、また経験値が入りました!!

需要があるようならまた、動画も公開しようと思ってますー。キー

 

冒険記カテゴリの最新記事