【ATLAS】宝の地図に初挑戦!

【ATLAS】宝の地図に初挑戦!

宝の地図を浜辺の瓶から何枚かGETしていたのだけど、そのうちの1枚が現在いる島だったのでやってみることにした!

カーソルを合わせると、どこのサーバーの地図か書いてあるのであとは地形で判断する。

やり方

まずホットバーのどこかに宝の地図をセットする。地図に描いてある場所と思しき所に近づいていくと

赤い柱が立っていた!!わかりやすいー。ちなみに地図をホットバーから外すと柱は消える。再びホットバーに戻すとまた柱は出る。

そして更に近づく・・・

 

 

 

と・・・・・・

 

!!!

なんか出てきたーーーーー!!

宝の守護者のクリーチャーを倒す。この時死なないよう注意。

(テイムした動物を使うのが有効)

そして、シャベルで赤い柱の下を掘ると・・・・・

お宝発見!

お宝はパカっと開くでもなくす~~~っと消えて

一瞬、もたもたして中身をとれなかったのかと思いましたww

難易度の簡単なものだったのですがコインもちゃんともらえてよかった!!(*´▽`*)

注意

地図を持っているキャラクターが死ぬ、もしくはログアウトするなどをすると、クリーチャーを再スポーンさせて闘う事になるようです。

未分類カテゴリの最新記事