【ATLAS】農業をやってみたい!というか貯水槽の使い方って・・・?

【ATLAS】農業をやってみたい!というか貯水槽の使い方って・・・?

貯水槽からパイプをひく

貯水槽は作業台から作れる。


が、このポンプみたいなの、使い道がいまいちわかってませんでした。

設置しようとしても、スナップしないし・・・・・

 

しかし、いまさらだけど

パイプに変形させたらスナップした!

このパイプを伸ばし、近くに畑を置くこと畑に水が供給され灌漑となった。

畑は大、小ある。

灌漑されるようにパイプ近くに設置したら、肥料を投入。

そしてシャベルで耕す。

種をまいて育てる!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
編集中 また更新すると思います

 

 

 

未分類カテゴリの最新記事