【ATLAS】冒険の開始場所は大事!

【ATLAS】冒険の開始場所は大事!

資源が豊富な島がオススメ

広い広いMAPのどこからスタートしたらいいか悩みました。

開始したのは小さな村ともいえない辺境の島。

町のできそこないのようなものがあって、NPCがいる島では建築は不可能な模様。

無人島なら建築可能。

造船所をつくって立派な船を組み立てるぞ!と意気込みましたが、

鉄や水晶がほしかったために、資源をもとめてまた新たな場所から出直したのでした!!

最初のまちの出来損ないみたいなところと違って、わりと建造物がしっかり建っている街にでました。

でも相変わらず、NPCは2,3人。

  • 筏を作るNPC
  • ブロック内の東西南北へちょっとはなれた場所に飛ばしてくれるNPC
  • ショップのNPC

はいるんですが、クエストなどはまだみかけたことがありません。

クエストとかロープレ的な要素もあるのかなあ・・・?

分かり次第更新します!(*´ω`*)

冒険の手引きカテゴリの最新記事