【ATLAS】プレイ初日の感想など

【ATLAS】プレイ初日の感想など

PVPとPVEのサーバーがちゃんとわかれている

まだ、サーバーの数が少ないけれど、サーバーはPVEとPVPにちゃんと分かれていました。

でも公式のサーバーは見る限り2つ??!!

スポーンするエリアに注意

MAP全体のどこにスポーンするか選べるのはARKと一緒。

私ははじめ、辺境の地に降り立って遊んでいたのですが、ダイアウルフに殺され続け、街もなにもないのであまり進展が見込めないとおもい死んで別の場所にスポーンしました。

大きな大陸のど真ん中を選んだんだけど・・・

海にうじゃうじゃ人が浮いている画面が移ってしばらくは何もできなかった。

時間がたったら、海が突然街に・・

街を読み込むのに相当時間がかかってた模様。

街に着いても、3歩進んでは3歩戻るようなラグがずっと続きました。

辛抱強くちまちま進んで街から離れると、少しは動かせるようになってきて、

ARKおなじみの繊維拾いから、とりあえず分からないなりにやっていこうと思います。

クラフトの感じはARKと同じで木を殴って藁と木、拾った石からピッケルを作って、生き延びていく感じです。

あと、自分が分かった事はとりあえず、今後もUPしていこうと思っています。

明日は本格的にプレイするぞ!

冒険記カテゴリの最新記事