【ATLAS】G3は超危険!海賊船多すぎ!!

【ATLAS】G3は超危険!海賊船多すぎ!!

大きな船で大冒険だ!

大きめの船も出来たのでまた航海に出かける事に!!

G3に書いてある”パワーストーン”?の文字が気になってG3に行ってみる事にしたmesuzaru号!

G3の島の周りは海賊船がめちゃくちゃ多かった・・・

筏はタゲられないようだが、船に対してはアクティブで攻撃してくる。

一度海賊船に沈められたことのあるmesuzaru号。

海賊船はめっちゃ怖い・・・

海にはイルカやサメが多いのと、

木箱もたくさん浮いており、設計図やコインも入っている。

上陸は危険すぎて出来なかったが、島の中心には明らかに敵の拠点のような建築物が・・・・

これは一体なんなんだろう・・・

LVが上がったらもう一度きたいな!!

あとこの近くの海域はトラップのような黄色いサークルがあり、行動不能になりました。♪がふよふよ漂ってます。

冒険記カテゴリの最新記事